2016年10月30日日曜日

《Live Info.》11月1日 「やのさんぶる」@秋葉原 Player's Club IkeBECK

IkeBECKには、先日セッションを聴きにいって参りましたが、ビンテージギターに囲まれた雰囲気のいいスタジオで、息の合った四管をお楽しみください。残念ながら食事は取れないので、近くの百飲、四文屋、幸楽苑、日高屋等でお腹を満たしてから行かれると良いでしょう。
http://www.ikebeck.tokyo/Event/index.html

〈やのさんぶる〉
鈴木 翔太(tp) 西村 崇史(tb) 矢野 智礼(ts,arr) 永井 実穂(bs) 菊池 麻由(key) 岡本健志(b) 出射利幸(ds)

バリトンサックスがカッコいいバンドって意外と無いよね?四管ジャズ・フュージョンバンドってあんまり無いよね?という隙間産業的サウンドを狙ったバンドが「やのさんぶる」(Yanosemble)です。「矢野さん」+「アンサンブル」=「やのさんぶる」と覚えてください。豪華絢爛バリトンサックス入り四管ジャズコンボ編成で、古今東西のジャズ・ファンク・フュージョンの名曲たちが、当バンドでしか聴くことの出来ないアレンジで現代に蘇ります。オリジナル曲も多数!
http://sound.jp/yanosax/
1st 19:30-20:20  2nd 21:00-21:50
\2,000+1drink

0 件のコメント:

コメントを投稿